リーマンおやじブログ 〜本業を超える副業探し〜

40代都内勤務のリーマンおやじ♪本業を超える副業を探し続けてます!

【副業】ポイントサイト モッピー

この現代社会に雇用されて生きていく「団」の昭和、平成の時代は終わり「個」の時代がどんどんと拡大されており、その為にはITは欠かせません。IT系の方には非常にアドバンテージある時代ではありますが、文系も勝てるよう努力していかねばなりません。

 

『会社の給料を超える副業』これが自分のこれからの人生のテーマです。

とはいえ会社員の良いところ、人間関係やビジネスマナーを学べるなど勤め人だから得られるもの、これも捨てたくないので、ドラクエで言うなら賢者ポジションが私のなりたい姿w

 

要は要領と効率良く、本業にあまり影響与えることなく副業で稼ごうぜ、という考え方です。

 

巷には同じような考え方を持つ人がたくさんいて、そのような人たちを狙う悪徳業者や詐欺もあるのでお気を付け下さいね!

 

さて今回は、ポイントサイトでポイントを稼ぎ現金に換えるという方法です。

スマホだけで出来るのでお手軽です。

 

先ずはポイントサイトへ登録です。

(登録方法は非常に簡単なので割愛します。

以下のリンクからサイトへ行き、新規登録よりお進み下さい)

 

私は数あるポイントサイトの中からモッピーにしました。なぜなら、複数登録すると面倒だから且つ1P=1円で分かりやすかったからです。

f:id:yuuking045:20200118141043p:image

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=xtsGe117
☆登録は投げ銭感覚でこちらから是非よろしくお願い致します!

 

短期で収入に変える為に私が選んだのが、「クレジットカード登録」です。

タイムセール案件では、10000P=10000円案件もあります。基本は単価4000円〜5000円のものがベストと思います。

 

唯一の注意事項としましては、

・年会費永年無料

を選んで下さい。

知らぬ間に年会費引き落としされてしまいます。

私はこれで15万円程、稼ぎました。郵便物は本人確認引き取りで届くので私は不在届をたくさん持って郵便局まで引き取りに行っておりました。

さらに主婦でも作れるクレジットカードもあるので妻名義でも作りポイント倍増でした。

 

たくさん作るとクレジットカード信用度の影響もあるとかないとかあるようですが、今のところ特に問題無しです。

こちらは自己責任でよろしくお願いします。